SSブログ

ウィリアム・フェーブル・シャブリ 値段  -シャブリの中のシャブリ- [白・フランス]

とても厳しい三ツ星を獲得している、ウィリアム・フェーブル・シャブリ。
定価2330円。たまたま検索したページでは1750円でした。
早速相場情報を調べていきます。

楽天市場 最安値


ヤフーショッピング 最安値
ウィリアム フェーブルシャブリ [2009][白・ブルゴーニュ]新ヴィンテージ入荷!

ウィリアム フェーブルシャブリ [2009][白・ブルゴーニュ]新ヴィンテージ入荷!

1750円になります。

アマゾンショッピング 最安値




ヤフーオークションでは、即決1780円、去年の1月に1400円、同じく去年の1月に7本セットで4100円というものがあるだけで、後はグランクリュ等の少し高めの商品が落札されているようです。
ウィリアム フェーブル シャブリ ヤフーオークションの検索結果
中には、定価より高くなってしまいそうなものもありますね。
くれぐれも、「オークションだから安い」という考えはしないほうがいいようです。
全体的に本数が多く、ワインとしては価値があるのに本数が多くて、日本で親しまれているテーブルワインに近い位置になってしまっているワインは、通常の通販で買ってしまったほうがいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。