SSブログ

サンテロ・ピノ・シャルドネ・スプマンテ 価格相場検証 [白・イタリア]

 イタリアはサンテロ社が作るイタリアの白ワインの代表格とも言えるピノ・シャルドネ・スプマンテ。
ラベルを見ると、あぁ、これか!と思う人も沢山居るかと思います。

 比較的値段が安めなワインという事ですが、白の辛口で、とにかく色々な料理に合うという事で、とりあえずワインを一本!という方には最適なようです。

 日本のインポーターはモトックス社。本社は関東ですが、大きな倉庫を関西方面に持っていますね。会社の雰囲気も、とても良くて、高感度が高いです。

 早速、楽天最安値から検証していきます。

楽天市場では967円が最安値。これはかなり安いと思います。

次はamazon。
一本の通販では、1.100円前後でした。
12本セットでお買い得と思われるものを見つけましたが、まずセラーが無い人はこれからの時期はいいですが、それでも保存に困ると思います。
1本単価は計算してみたところ980円。


Yahoo!ショッピングでは、1.050円。
今回は正規販売というか通販では、楽天市場が圧倒的となりました。
サンテロ ピノ シャルドネ スプマンテ

サンテロ ピノ シャルドネ スプマンテ


さてさて、オークションでの取引暦はどうなっているでしょうか?
なんと!最安値は990円、平均価格は1.350円、最近の取引で多いのは1.070円と、1.180円が多いようです。
神の雫に紹介された事により、名前が爆発的に広まったようですね。
このワインのヒット要因は、「神の雫に紹介された」、「値段が買いやすい値段」という二つが組み合わさった事によるものだと感じます。

 オークションでは今回、掘り出し物の取引暦もないので、今回はリンクをのせません。
楽天市場にて最安値を探すのが最適といえると思います!



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。