SSブログ

デルソル カベルネソービニヨン 飲みやすいチリ産赤ワイン [赤・チリ]

今日飲んだワインは、本来はもっと高いのに、ワンコインで買えてしまうワイン、デル・ソルカベルネソービニヨンになります。

しかし、、、このワイン、今は100万本突破!を売りにしているのですが、飲食店などでメインで売られているため、今は余り市場に出回っておりません。

 代わりに、恐らく似たような味が予想される、デルスール カベルネソービニヨンのご紹介になります。


 とにかく、飲んだ後、すぐもう一度飲みたくなりますね。
最初、開けてから3日経過したものを飲んだところ、(勿論蓋は閉めて、冷蔵保存してあります)アルコールの匂いが強くなったなぁ、、と思ったのですが、今日も何だかんだとグラス一杯じゃ少し足りないと思うようなワインです。

 ひと昔前ならば、チリワインというのも種類も少なく、余り美味しいワインというのは少なかったのですが、とりあえず飲んでみようという人におすすめです。

 これが本当の旨安ワインである、と感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。