SSブログ

クリスタリーノ カヴァ ブリュット [スパークリング・その他]



今回は、コストパフォーマンス抜群のスペインのスパークリングワインのご紹介です。
上記でも、当店人気No1となっていますが、飲食店で、ある意味最も普及しているスパークリングワインかもしれません。

 通常、シャンパンだとか、スパークリングワインて、高級酒なんですよね。
だから、どうしても、お祝い事とか、特別な時にしか使われない。

 こちらは、常用でも飲めちゃうんですよね。
 ブリュット=辛口の意味なので、スカっとさわやか!フルーティって感じだと思うのですが、やはり甘口が良い人には、セミ・セコと、やや甘口タイプもあります。


正直、見た目では、モエ エ シャンドン ブリュットとかの、立派なシャンパーニュに惹けを取らない風格があると思います。

 さて、今回は、ブリュットの紹介なので、こちらの相場を見て行きます。

○アマゾン市場 1180円~(6本で7080円)

クリスタリーノ カヴァ ブリュット

○ヤフーショッピング 996円~(6本5980円)
クリスタリーノ カヴァ ブリュット

○楽天市場 699円~(在庫薄い)
クリスタリーノ カヴァ ブリュット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。