SSブログ

グレコ・ディ・トゥーフォ スパークリング 限定品 [スパークリング・その他]


イタリアより、辛口の実力派スパークリングのご紹介です。
定価は、3980円。

 いまさらですが、ワインの定価って、何で決まると思いますか?
そのほとんどは、ブランド力なんですよね。
勿論、産地や、品種、そしてその歳の気候で味の変わるワイン、
品評会のようなもので、その格付けが決まり、そこで値段が
決まるというものもありますが、ある程度になってしまった商品、
たとえばドム・ペリニヨンは、勿論その味の良さ、上品さは常に
キープしている凄さはありますが、いまや名前だけで高いワインとなっています。

 今回、ジャック・セロスという人が作ったこの
グレコ・ディ・トーフォ。
 ネット上に、余り在庫はないようです。
04だと、ほぼ倍の値段となりますね。


ヤフーオークション、アマゾンでも、このスパークリングは在庫なし。
今の機会に、是非!

 注目の新人が創った、業界注目のワインです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。