SSブログ

コノスル・ヴァラエタルシリーズ 飲みやすいチリワインをお得なセットで [ワインセット]


 チリワイン。自分は大好きです。飲みやすいワインといえば、とりあえずチリワインだな、という
感覚があります。
 
 色々な雑誌に取り上げられたり、本当に注目を味わったり、という事はありませんが、この、
ワインコインワインに少し毛が生えた程度で手に入るワイン。

 これがまた、美味しいんですよ。

 私は、コノスルというワインについて、色々な思い出があります。

 まず何よりも、自分にワインを味わう、楽しむという事を教えてくれた人。

 彼は、決してワインを毎日飲む程裕福ではありません。

 勿論、自分よりは給料を貰っていますが、酒屋の上司になります。

 酒屋は、余り給料が良い職業ではないので、どれくらいか、具体的には分かりませんが、
恐らく、月に30万も稼げてはいないと思います。


 そんな彼ですが、ワインアドバイザーの資格は持っています。
そして、恐らく地元福島では、最も、といっても過言ではない程、ワインを売っています。

 そんな彼が、大体週明けになると、ワインの空瓶を12~3本持ってくるんですね。

 その空瓶の銘柄を見たりするのが好きで、よく見させてもらっていました。

 やっぱり、コノスルがうまい。

 この言葉が、自分がよくワインを飲みたいという人と接する中で、お話する機会がありますね。

 チリワインでは、自分の中では、最も有名であるとも思います。

 是非一度、味わってみるべきワインであると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。