SSブログ

バルデモンテ・レッド [赤・スペイン]



 10月17日の水曜日までの、限定価格のワイン!
赤のスペインワインで、フルボディです。見た目から言っても、そこらの安いウィアンよりは、結構な味だと
思います。

 今回、何故このワインを紹介したのか。ですが、
やはり寒い時に飲みたいのは、赤ワインだと思うんですよね。

 そして、人気も去る事ながら、その評価を見て欲しいんですよね。

 それに、1本あたり、400円程度。
この価格で、それなりの味がするワインを飲める時代になったんですよねぇ。

 国産で、元から安い、どこが産地だかよく分からないようなワインで、
葡萄の種類すら分からないワインならば、いくらでも安いものはあるんですが。


 自分が働いている環境でも、様々なワンコインワインを取り揃えておりますが、
その中でも優秀なワインといえば、こちらになります。

デル・ソル カベルネソーヴィニヨン

 こちらのワイン、自分が飲んでも美味しいので、オススメする際にも、気合が入るんですよね。
そして、やっぱり、リピーターが多いのが特徴的です。
 まだまだ、これからも美味しいワインの紹介をしていきたいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。