So-net無料ブログ作成

さて、暖冬ですし、美味しいワインを飲みましょう ワインクーラーで一味違った演出を [ワインクーラー]

すっかり、暖冬が続いて、気持ち的にも余裕の出た方が多いのではないかと思います。
そんな時はやっぱり、美味しいワインで気持ちよく酔っ払うべきですね。
チーズとの愛称なんかも考え、マリアージュを楽しむ、、、そういうのも素晴らしいですね。

 酒類販売責任者の資格を持つ私ですが、それと全く関係は無いのかもしれませんが、、、
お酒は、多人数で楽しむと、やはり美味しいですよね。
 そして、ワイン初心者の方には、白ワインだったり、スパークリングワインがお勧めという方も居ます。
赤ワインの方が、ワインの特徴が出ている物もありますし、一概に色や種類でワインを分ける事も出来ないのが正直な所ですけどね。
 そして多人数で楽しむのに必須アイテム、ワインクーラーの紹介です。

レギュラーボトルなら6本まで入るこのワインクーラー、アクリル製で、壊れにくいので、多人数で楽しむには、よりおすすめな要素が沢山あります。

 少し暖かいだけで私自身頭の中までもが春になってしまったのかもしれませんが、やはりお花見の時期をイメージしてしまいますね。
 日本独特の桜の綺麗さを堪能しながら、ヨーロッパ発祥の独特のワインを飲む。。これは、なんとも風流なことのように思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます