So-net無料ブログ作成
赤・ドイツ ブログトップ

カールユング メルロー 本格派ノンアルコールワイン [赤・ドイツ]

 赤のドイツワインで知っているもの、、、と探した所、ノンアルコールになりますが、本格的な作りで有名で、アルコール分だけを取り除いた、味わいが楽しめるワインとの事で、今回紹介致します。

 まずは、知識も一緒に学べる楽天市場から。
こちらの商品、そこまで著名でない為か、ショップによりかなりの価格差があります。
楽天市場での最安値、こちらになります。


 普通に1本1.000円とかもあります。

お次は、amazonショッピング。こちらも、同価格の商品があります。




Yahoo!ショッピングでは、最低ラインが800円と割高ですが、実はこのカールユング、スパークリングも存在するのですが、スパークリングの安さは他よりも格安でした。
ちなみに1.050円。
カールユング スパークリングワイン ドライ (脱アルコール) 750ML

カールユング スパークリングワイン ドライ (脱アルコール) 750ML


Yahoo!オークションでは、たまに~本セットというものがあります。
1本単位ですと、通常の楽天やアマゾンの通販が一番になると思われます。
Yahoo!オークション 「カールユング」のリンクになります

またこのワイン、「ワイン」と命名しておりますが、ノンアルコールワインは全て、「清涼飲料水」扱いになります。
通常のワインと違う所は、消費期限が全ての商品についている、という所ですね。

ワイン本来の性質上、寝かせるのもありですが、余り寝かせすぎるのも逆に厳しいようです。
確か製造後、約2年だったと記憶しておりますが。。。

 ちなみに、食卓にワイングラスで飲むと、本当に食卓が豪華になったように感じますよ。
コンビニやスーパーで売っている、100%ジュースとは、風味も格も全然違います(当たり前ですが・・・)
自分はグレープジュースが好きだ、と豪語する方なら、間違いなく一度味わって欲しい逸品となっております。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
赤・ドイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます