SSブログ

コノスルシリーズの値段比較5 [白・その他]

 ワイン好きの間でも、この価格でこの美味しさは反則とまで言われる上質なチリワイン。
今回は、コノスルのシャルドネに重点を置き、値段を徹底比較していきます。

 このコノスル、非常に種類が多いです。比較的値段が抑え目なのがヴァラエタル、次のランクとして、レゼルヴァが用意されています。その他種として、オーガニック、と入ったり、スパークリングがあったり、20バレルと呼ばれるまた上のランクもありますので、そちらには注意して商品を選んで頂きたいと思います。

今回は、コノスル リースリング ヴァラエタルに注目していきます。

ヤフーショッピングでは、735円
リースリング・ヴァラエタル・コノスル

リースリング・ヴァラエタル・コノスル


アマゾンショッピングで669円。


楽天ショッピングでも同様でした。


 オークションでは、過去の取引は見られませんでした。ですが!
その他種のまとめ買いが大変お買い得な値段で落札されているようです。
一本試しに飲んでみて、なるほど納得!となればまとめ買いがおすすめです。
「コノスル セット」でのヤフーオークション検索へ

 今回はある程度のまとめ買いになりますが、ヤフーオークションはやはり相場安めが多いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。